30分間 スカイプお試し講座

投稿日: 2016年11月2日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

新しく、「30分スカイプお試し講座」を始めます。

 

その名の通り、30分間、私がスカイプを使って、お子さんの苦手なところや学習したいところを教える、というものです。

 

対象者は、小学生・中学生。

科目は、算数・国語・数学・英語です。

 

教材や問題は私が持っているものを使いますので、学習したい単元を教えてください。

 

例)中学受験算数の「つるかめ算」とか、小学5年生の算数の「単位変換」、中学2年英語の「受け身」というように。

 

国語読解を30分でどこまで指導できるのか、少々心配ですが、できるだけご希望に沿うようにいたします。

 

 

 

この30分スカイプお試し講座は、私がどのように教えるのか、を試していただくものですので、何らかの講座を受講する前提で受けてください。

 

 

この30分スカイプお試し講座は、無料ではありません。

有料です。

 

 

私は普段、マンツーマンレッスンでは、1時間あたり25,000円(+税)をチャージします。

 

 

それが今回のお試し講座では、30分、5,400円(税込)とありえないくらいの低価格に設定しました。

 

今後受講料を上げたり、お試し講座をやめたりする可能性もありますので、ぜひお早目に受講してください。

 

 

 

スカイプのできる日時を複数書いて、お申込みください。

 

受講料のお支払は、銀行振込かクレジット決済で。

今回はクレジット決済に手数料がかかりませんので、ぜひクレジット決済をご利用ください。

 

また、今回は入学金もありません。

 

 

お申込みはこちからどうぞ

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*