小学生向け英語講座(FAX通信講座)

投稿日: 2016年8月26日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

かなり長い間お待たせしてしまいましたが、ようやく小学生向け英語講座をリリースすることが決まりました。

 

会話として楽しむ英語としても、中学生になる前の予行演習としても、どちらにも使えるハイレベルな講座です。

 

レッスンは30以上ですので、毎日行うとおよそ1か月で終わります。

 

ただし、この講座は1度やって終わりにせず、2周目、3週目と継続して学習をしていって、内容を覚えるくらいまでやると

中学生になってからしばらくの間は英語が優位でいられます。

 

ぜひとも血肉になるまで勉強してください。

 

現実的に、毎日は難しいかもしれませんが、1週間に2単元・3単元ずつ進めていくのがいいと思います。

 

1週間に1つでは、忘れることの方が多くなってしまうかもしれません。

 

2周目、3週目をやることを前提にするなら、1週間に1つでもいいでしょう。

 

 

講座に入る前に、いくつか覚えることがあります。

 

アルファベットの書き方や読み方、発音の仕方、さらに単語だってゼロからの人が多いでしょうから、じっくり確実に進めていってください。

 

 

テキストに音声CDがついてますので、それを聞いて真似をしてください。

 

さらに、私の授業もYoutubeで見ることができますので、教わる環境として最適なものとなります。

 

受講料は、6万円+税です。

 

この金額で小学校での英語と中学生になってからの英語の優位さを得られるのですから、安いものです。

 

しかも、今回は初リリースのため、大幅割引として4万円+税といたします。

 

この割引は、9月5日(月)までですので、お忘れないようにしてください。

 

 

 

 

講座の開始は9月中旬を予定しています。

 

小学5~6年生向けですが、自信のある方は4年生でもOKです。

 

 

初めての方は入学金16,200円がかかります。

 

また別途テキスト代として千数百円かかりますことをご了承ください。

 

 

小学生向け英語講座(FAX通信講座)の

 

お申込みはこちら

 

です。

 

 

お支払方法は、銀行振込かクレジット決済です。

クレジット決済は5%の手数料がかかります。

 

 

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*