中学数学 覚えておくべきこと 学校用・受験用

投稿日: 2016年5月10日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

たくさんの中学生を教えていると、色々なことが見えてきます。

 

その最たるものは、“多くのお子さんがつまずくところ”です。

 

多くの子が同じ間違いをするので、笑ってしまいます。

 

が、本来そこは指導者として、笑ってはいられないところです。

 

 

多くの子がつまずくところを、スムーズに通過させるのが、優秀な指導者がとるべき行動です。

 

 

そこで、そういうところをまとめ、さらにそれを解説した需要を撮影し、Youtubeにアップして、見てもらおうと思っています。

 

 

それとは別に、比較的難しい学校を目指している子に向けて、あまり教えられていないところをまとめて、解説する授業も作ろうと

思っています。

 

偏差値レベル55以上の学校を目指しているなら、かなり使える内容だと思います。

 

模試でもよく出るし、入試にもよく出る問題です。

 

これを見て理解し、さらに解く練習をしておけば、まさしく鬼に金棒です。

 

 

これだけで、偏差値5~10上がる、と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

学校の数学の成績を上げるために覚えておくべきこと

 

偏差値55以上の学校に合格するために数学で覚えておくべきこと

 

 

の2つの講座を本日リリースします。

 

どちらもこれから撮影しますので、見ることができるようになるのは、5月末日といたします。

 

どちらも15項目準備していますが、大事なものが出てきたら、随時追加していきます。

 

その際、追加費用はかかりません。

 

初回割引もありますので、ぜひ今のうちにお求めください。かなりお得です。

 

 

 

では、ここまでのまとめです。

 

 

中学1年~中学3年までの学校の成績を上げるために役立つ項目15個

レジメプリントと、授業をyoutubeで見ることができる権利

(偏差値50くらいまでの学校なら、受験に役立ちます)

 

受講料は6万円+税

 

 

 

もう一つは、

 

偏差値55以上の学校の受験に役立つ項目15個

レジメプリントと、授業をYoutubeで見ることができる権利

 

こちらには、上記の学校成績用の講座もついています。

受講料は14万円+税

 

 

今回は、初回リリースですので、5月13日(金)午前中までにお申込みいただけき、

5月13日(金)午後3時までに銀行振込していただける方には、

25%オフといたします。

 

 

その後、随時必要なものを追加していきますが、それは無料でプレゼントします。

 

 

また、プリントと授業は5月末日にお渡しします。

  

また、初めての方は、入学金16,200円が別途必要になります。

 

 

 

受講料25%割引で今すぐ申し込む

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*