スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   今回、新しい試みとして、弟子入り制度を作りました。   小学生・中学生の方で、二宮に弟子入りしてみませんか?   弟子になれば、私のすべての知識と技術をきっちりと伝達いたします。   電卓できるものは、小学生の国…

  こんにちは。二宮です。     5年前から導入している勉強法があります。 これを実施したお子さんは、確実に算数偏差値を10以上 上げているのです。   ただし、今、60のお子さんが70以上になるのは ちょっと難しいです。   55のお子…

こんにちは。二宮です。   高校生の英語の力を上げる講座を作ります。   英語の成績が低い原因はたった一つ。   基礎のレベルから、最重要なところをしっかり体系だてて理解・記憶していないこと。   これにつきます。     これができ…

早朝スカイプ・早朝塾

◇2017年5月27日◇

こんにちは。二宮です。   早朝スカイプ・早朝塾を6月から始めます。   テスト期間として、3か月、6~8月です。     曜日を決めて、早朝6時から7時とか、5時30分から6時30分、という時間帯に、スカイプまはた個人レッスンをします。 …

こんにちは。二宮です。   5月も終盤。中学生のお子さんの中間テストはもう終わりましたか?   結果はいかがでしたか?   特に中学1年生は、初めての定期テストでした。 受験したお子さんは勉強に慣れていたと思いますが、地元の公立中学に行った学…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*