スタッフブログ

決定版 スカイプ計算講座

◇2017年6月18日◇

こんにちは。二宮です。   計算講座の最高傑作講座ができました。   あなたのお子さんの計算力を確実にレベルアップさせます。   というのは、スカイプ個人レッスンを加えますので、どこまででもレベルアップが可能になります。        …

エア合宿4週間

◇2017年6月15日◇

こんにちは。二宮です。   なかなか思うように勉強が進まない子が多くいます。   私が教えた後には、それなりにやる気が盛り上がってくるようですが、家に帰り1日経ち、2日経ち、3日経ち・・・   でその盛り上がった気持ちがダダ下がり。    …

「体系数学」講座

◇2017年6月7日◇

こんにちは。二宮です。   多くの中高一貫校で、数学のテキストとして使われている「体系数学」。   私が教えているお子さんのうちの数人が、私立中高一貫校に通っていて、このテキストを使っています。     そこで、この中学生のために、「体系数学…

Progress in English 21 講座

◇2017年6月7日◇

こんにちは。二宮です。   多くの中高一貫校で、英語のテキストとして使われている「Progress in English 21」。   私が教えているお子さんのうちの数人が、私立中高一貫校に通っていて、このテキストを使っています。     そ…

本気の夏期講習 二宮先生

◇2017年6月5日◇

こんにちは。二宮です。   2017年、今回の夏期講習はこれまでと違います。 それを表現するために、   本気の夏期講習   というタイトルにしました。   私の本気度が伝わるでしょうか。     この1年で磨き抜いたスカイプ個人レ…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*