スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   予習シリーズ5年上算数の授業の一部をYoutube上にアップしてあります。   (実は、消去するのを忘れていたのですが・・・)             意外なことに、多くの方に見ていただいているようで、…

こんにちは。二宮です。   7月5日(日)に首都圏模試があります。   首都圏模試は、ちょっと変わった模試で、なんと、試験範囲があるのです。   算数の範囲は、というと   整数   小数のしくみと計算   大きな数   約数と…

こんにちは。二宮です。   3年生のお子さんをお持ちのお母さんや、4年生のお子さんをお持ちのお母さんから中学受験についての質問をされることが多くなりました。   かつては、4年生からというのが主流でした(それ以前は5年生からでしたが)が、今は、3年…

こんにちは。二宮です。   最近よくスカイプを使っています。   スカイプはご存知ですか?   無料テレビ電話といったところでしょうか。 本当に便利な世の中になりました。     さて、スカイプを使っているときに、ふと思いついたのですが…

中学受験 濃厚1か月講座

◇2015年5月25日◇

こんにちは。二宮です。   私の塾に来る前には、あるいは、私の講座を受ける前は、偏差値が30台、40台だったお子さんが 1か月後、2か月後には偏差値が10~20伸びています。   私から見ると、明らかに指導方法が間違っていたのです。   おそ…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*