スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   いつかは作らなくては、と思っていました。   何かって?     私たちが提供している講座や教材の一覧です。     今はあまり時間がないので、おいおいと完成させる、ということで思いつくものだけを挙げておきま…

こんにちは。二宮です。   首都圏で中学受験をするお子さんは、17%ほどだそうです。   多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれでしょうが、小学生のうちの大多数は、はじめから公立中学に行くことにしているのです。     中学受験算数は、…

こんにちは。二宮です。   最近の子どもたちを見ていると、自信をもっていない子が多 いことに気づきます。   「おれなんか、勉強できないし・・・」   「私ってバカですから・・・」   こんなことを笑顔で言ってるんです。     ま…

こんにちは。二宮です。   今、何人かの中学生にスカイプを使った英語のレッスンを行っております。   紙に書いたFAXのやりとり以上に、密度の高いやり取りができるなぁ、と実感しております。     そこで、スカイプ個人レッスンをためしに行って…

中学受験をしない方へ

◇2015年6月11日◇

こんにちは。二宮です。   中学受験をしない小学生はどういう勉強をすればいいだろう???   ずっとこんな疑問を持っていて、色々と調べていました。   まあ、普通に学校に合わせて勉強する、というのが普通のことでしょうが、   たとえば算数が…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*