スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   先日、プレミアムFAX通信講座受講生と司令塔講座受講生に、特別授業をプレゼントしました。   内容は、読解問題の記述式についてです。     読解の通信講座の受講生を今現在数十人指導していますが、多くのお子さんが、…

こんにちは。二宮です。   中学1年生のプレミアム受講生K君に、先ほどスカイプ個人レッスンを行いました。   内容は、英語。   実は、中学1年生の英語は、夏休み明けに大きな山場がやってきます。   ここをうまく乗り切れば、英語は得意科目に…

夏休み限定 受験対策講座

◇2015年7月14日◇

こんにちは。二宮です。   夏休み限定の受験対策講座を行います。   中学受験生でも、高校受験生でも、参加できます。   通塾可能な方は、木曜日の午後1時30分から4時30分までなら、来て勉強できます。   それ以外は、家庭学習にあてて、び…

こんにちは、二宮です。   その後もスカイプ指導は順調に進んでいます。   さすがに、面と向かって指導するほどスムーズではないこともありますが、効果としては、かなりのレベルであることが わかってきました。   そこで、この夏休み中に、スカイプ…

こんにちは。二宮です。   いよいよ夏休み。受験生にとっては正念場です。   私の考え方では、休日は平日の3倍の勉強ができます。(本当はもっとできますが、まあ無理のない範囲で、ということで) ということは、夏休みを40日間とすると、120日分に相…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*