スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   1年以上ぶりに、読解大会を行おうと思っています。   5月5日ゴールデンウィーク最終日の午後1時30分から4時30分ごろまで(授業の進み具合により前後します)です。   参加可能なお子さんは、5年生以上中学生まで。 …

ちょっと役に立つ講座

◇2016年4月30日◇

こんにちは。二宮です。   これまでに、受験クラスやプレミアム講座の受講生に向けて、ちょっと役に立つ授業を撮りだめてきました。   受験生・受講生にとってプラスになると思い、撮影してきましたので、これをこのまま埋もれさせておくのは、もったいない。 …

こんにちは。二宮です。   小学2年生から6年生までの、学校成績を上げる『二宮先生の算数授業・国語授業』を公開しました。        詳しくは、http://dokkai.jp/nino/sju/ へ

こんにちは。二宮です。   多くの方が待ち望んでいた、   『学校の国語の成績を上げる』教材の初回販売を開始します。     “読解力を上げる”という意味では、『読解の公式』FAX通信講座がふさわしいと考えています。   が、学校の成績を…

こんにちは。二宮です。   算数をできるようにすること、算数の成績を上げることは、さほど難しいことではありません。   日常生活をしっかり送ることができ、日常会話もその学年なりにできるお子さんなら、算数の成績をクラス1、2番にすることは簡単です。 …

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*