スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   ものすごく大げさなタイトルになってしまいましたが、私は本気です。   あなたのお子さんの10~40年後を思い描いてみてください。 そのころ、あなたのお子さんはどのような活躍をしているでしょうか? 結婚をして、幸せな家…

こんにちは。二宮です。   夏休みにフルパワーで勉強をするために、今の時期に二宮先生のマンツーマンレッスンを受けませんか?     私のマンツーマンレッスンは、1時間あたり25,000円+税です。   このレッスンは通常通りありますが、今回ご…

こんにちは。二宮です。   中学生の数学を教えている時に、よく思うことがあります。   それは、   「中学受験の勉強をしてから中学生になったお子さんは有利だな」   ということ。     まあ、公立中学に行く子よりも勉強していたので…

36万円のかばん持ち

◇2016年6月1日◇

  こんにちは。二宮です。   「1日36万円のかばん持ち」という本をご存知でしょうか。   1日かばん持ちをすると、36万円ももらえるのか?   と思った人もいらっしゃると思いますが、全くの逆の話。   36万円を払ってかばん持ちをする…

こんにちは。二宮です。   中学受験をする5年生のWさんが、予習シリーズ5年上の講座を受講し始めました。   近所の進学塾に通っていて、偏差値が45くらい。   お母さんとしては、基礎的なことはわかっていると思うので、もっと伸びるはず。   …

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*