スタッフブログ

こんにちは。二宮です。   第七弾は、計算です。   公文式などで計算を習った方以外は、計算方法を習う、ということはあまりないと思います。   というのは、子ども達の計算を見ていると、無駄が多かったり、無理が多かったりするからです。   も…

こんにちは。二宮です。   夏休み復活講座第六弾として、「英語の幹」を取り上 げます。   これは、中学1年生・2年生・3年生の英語の重要なところを私が授業形式でお伝えするものです。   英語に関しては、多くのお子さんが中学1年生の1学期・2…

こんにちは。二宮です。   夏休み復活講座第四弾として、高校受験のための数学・英語の講座です。   これは、夏休み限定として、受講料を大幅に下げることにします。 がんばれば、一通り終わらせることが可能ですので、ぜひ挑戦してください。   授業…

こんにちは。二宮です。   今日は、リクエストの多かった『学校の成績を上げる講座』を復活させます。   小学校の算数と国語の成績を上げる。   中学校の数学と英語の成績を上げる。   講座です。     私が授業をYoutubeにアッ…

こんにちは。二宮です。   夏休みが始まった方が多いと思います。   この40日を有効に使うことが、学校の成績を上げるにも、受験に向かうにも、重要になってきます。   そこで、短期間ではありますが、これまで締め切ったいくつかの講座を復活します。…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*