スタッフブログ

大変お待たせいたしました。   ようやく、二宮式 『公立中高一貫校対策通信講座』について準備が整いましたので、ご連絡いたします。   公立中高一貫校の試験問題が、私立校と出題傾向が異なるのは、単に大人の事情です。   私立校からすると、公立で私…

こんにちは。研究開発型で子ども達を教えている二宮です。     2017年1月1日から1月3日までお年玉セールを実施します。   ・小学生の算数と国語の成績を上げる講座   ・中学生の数学と英語の成績を上げる講座(中位を目指す、基本講座です)…

こんにちは。二宮です。   2016年冬の二宮スペシャル(冬期講習)を開講します。   私 二宮は、大学で心理学を学び、卒業後5年間は発達心理士として、 障害を持った子どもたちの発達診断や療育に携わっていました。   早期発見・早期療育を唱えて…

こんにちは。二宮です。   新しく、「30分スカイプお試し講座」を始めます。   その名の通り、30分間、私がスカイプを使って、お子さんの苦手なところや学習したいところを教える、というものです。   対象者は、小学生・中学生。 科目は、算数・…

こんにちは。二宮です。   今、小学4~6年の小学高学年向けの算数教材を作成しています。   一部、小学校では習わないもの、中学で学ぶものも含まれています。   こう書くと、   「うちの子は、成績がクラスの真ん中くらいだから、関係ないです…

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

アクセス


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*