2016年冬の二宮スペシャル(冬期講習)

投稿日: 2016年12月9日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

2016年冬の二宮スペシャル(冬期講習)を開講します。

 

私 二宮は、大学で心理学を学び、卒業後5年間は発達心理士として、 障害を持った子どもたちの発達診断や療育に携わっていました。

 

早期発見・早期療育を唱えていた地域なので、1歳半検診や3歳児検診でチェックを受けたお子さんなどが中心でした。

 

そんな経歴のせいか、10年以上前に開いた塾には、受け取る力の弱いお子さんが比較的多くいらっしゃいました。

 

力が弱くても、力がないわけではありません。  適切に働きかけると、弱い受信力であっても、きちんと伸びていくのです。

 

おかげさまで、お子さんの変わりようにクラスの友達やお母さん仲間からびっくりされたことは数しれません。

 

おそらく、私の言葉は、力の弱い子でも受け取りやすく投げかけられるのでしょうね。

 

 

 

多くのお母さんから"二宮マジック"などと呼ばれておりますが、本当は二宮マジックではなく、成長するお子さん自身の力そのものなのです。

 

■少人数で個別指導を行う ≪2016年冬の二宮スペシャル≫ 講座

 

 

冬休み2日間、少人数で個別指導を行う ≪二宮スペシャル≫ 講座を作りました。

 

決して安い金額ではありませんが、支払った金額以上の価値を受け取っていただけると確信しています。

 

もし、都合が合えば、一コマでも受講してください。  私は、お子さんが伸びる姿を見ることが大好きです。

 

どんな問題も、パパッと解ける力をつけます。

 

12月26日(月)・27日(火)

 

それぞれの日の、10:00~12:00までの2時間です。

 

 •定員は3名まで。

 •授業内容は、個別に設定します。

 • 小学生は国語・算数、中学生は英語・数学・国語 です。

•受講料は1コマあたり23,760円です。

 

個人レッスンは、1時間につき25,000円(+税)をチャージします。

 

今回の冬の二宮スペシャル(冬期講習)は個人レッスンではありません。

3名まで のお子さんを同時に個別に指導しますので、価格もリーズナブルになります。

びっしり教える講座ではありません。お子さんが何等かの課題をやり、そこでの重要なことをピンポイントで指導をすることになります。

びっしり教えてもらいたい方は、マンツーマンレッスンをお申込みください。

 

 

冬期講習申込

初めての方は、入学金が16,200円 別途かかります。

お支払は、銀行振込み、またはクレジット決済(5%の手数料がかかります)

 

 

集団での勉強が難しいお子さん、理解力が低いお子さん、 逆にトップレベル難関校を目指しているお子さんは、 別途、個人レッスンをお問合せください。

 

 

まめの木塾・受験クラス・プレミアムFAX通信講座生は、50%オフです。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*