3月20日 読解講座・算数講座

投稿日: 2017年3月10日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

3月20日の祭日に中学受験・高校受験用読解講座と、中学受験用算数講座を行います。

 

私が実際に授業をしますので、ぜひご参加ください。

 

 

スケジュールとしては、

 

午前10時から12時までは、読解です。

新小学5年生~新中学3年生までの方が対象です。

説明文と物語文の読解について、くわしく説明し、実際に問題を解きます。

『読解の公式』を使いますので、誰でも読解力が上がります。

 

 

 

午後2時から4時までは、中学受験用の算数です。

新小学5年生~6年生までの方が対象です。

中学受験算数の基礎になる、『線分図』の授業です。

算数が苦手な子でも、線分図の問題は得意になるという、二宮式線分図を

マスターすることができます。

偏差値50を超え、55を超え、60を超えるレベルまで教えます。

 

 

場所は、まめの木塾。(保護者の方の参加は不可能です)

参加希望人数によっては、別の場所になる可能性もありますが、田無駅近辺です。

 

 

受講料は、どちらも29,800円(税込) 両方に参加される方は5000円割引きます。

 

 

参加者が1人でも実施しますので、(もし一人だったら、超ラッキーですね。)

ぜひお申込みください。

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

お支払は銀行振込かクレジット。クレジット決算は5%の手数料がかかります。

 

 

二宮先生に直接習って、その場で力を伸ばしてください。

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*