高校受験生・中学生・高校生向け講座・教材 一覧

投稿日: 2017年7月1日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

講座や教材の種類が多くなってきたので、ここでまとめておきたいと思います。

 

 

中学生向け

 

 

学力をつけたい方へ

 

 

1年~3年「プレミアムFAX通信講座」  オススメ 

 

 高校受験する中学3年生は、6月30日で募集締め切りました。

 

 私たちが提供する講座の最高レベルの講座です。

 高校受験生も中高一貫生もどうぞ。

 すべての講座を無料で提供しています。

 (直接指導するタイプの講座は割引受講できます)

 

 

 

1年~3年 「まめの木塾」

 

  通塾できる方は、ぜひどうぞ。

 

 

 

1年~3年 「FAX通信講座」

 

 通塾できない方はこちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

高校受験生へ

 

 

高校受験講座(偏差値54以上) 「高校受験 数学・英語の達人」

 

 偏差値54以上の学校を目指している人にぴったりです。

 

 

 

高校受験講座(偏差値40~53)「数学・英語 高校受験基礎講座」

 

 偏差値40~53くらいの学校を目指している方にぴったりです。

 

 

 

 

英語を伸ばしたい方へ

 

 

2年~高校生 「5文型スカイプ講座」 

 

 週1回のスカイプで6か月間の講座です。

 英文法のテキスト1冊もやりますので、必ず力がつきます。

 

 

 

1年~3年 「英語の幹」

 

 学年ごとに重要なことだけを選びとって授業にしました。

 最低限これだけは知っておくべきことです。

 

 

 

3年 「英語長文講座」 

 

 長文問題を解く力をつけます。

 

 

 

1年 「フォニックス講座」 

 

 発音の仕組みを学びます。中学1年の授業前に受講してください。

 

 

 

 

国語を伸ばしたい方へ

 

 

1年~高校生 「読解の公式FAX通信講座」

 

 読解力を伸ばすための通信講座です。

 これまでに、200人以上の読解力を伸ばしてきました。

 

 

 

1年~3年 「国文法」講座

 

 国語文法の講座です。

 

 

 

1年~3年 「古文・漢文」講座

 

 

 

 

 

高校生へ

 

 

 

 

英語を伸ばしたい方へ

 

 

 

2年~3年 「大学受験英語講座」 

 

 大学受験用の英文法の講座です

 

 

 

1年 数学を伸ばしたい方へ

 

「数学ⅠA」講座

 

 

 

 

 


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*