首都圏模試 5年 偏差値60クラブ 設立します

投稿日: 2016年7月30日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

もしあなたのお子さんが5年生で、中学受験を考えていて、9月11日(日)に首都圏模試を受けるなら、

「偏差値60クラブ」に入りませんか?

 

この「偏差値60クラブ」は、首都圏模試において、算数と国語の偏差値を60以上にするために勉強をするクラブです。

 

 

9月11日(日)の模試で、算数と国語の偏差値60を取るためのシナリオは、しっかりと作成してあります。

 

ですから、あとは、それをやるか、ならないか、だけの問題になっています。

 

今の偏差値がいくつであっても構いません。

 

夏休みも含みますので、8月10日から9月10日までです。

夏休み21日間、普通の日10日間ほど、お子さんの算数・国語の力を伸ばすことを、私二宮にお任せください。

 

 

受講科目は、算数だけ、国語だけ、2科目とも、というところは選択可能です。

 

 

算数・国語の偏差値60以上を取ってみたい子、

 

やる気に燃えている子、

 

を、お待ちしています。

 

 

内容

 

8月17日(水)にスタートします。

 

算数は、資料と解説授業と問題集と問題集の解説授業を用意します。

これらを自宅で何度も見て、学習し、FAXを通じてやり取りをします。

私が作った問題集をスラスラ解くことができれば、偏差値60は確実に超えます。

 

1回1時間のスカイプセッションを加えますので、基本項目の確認をそこでします。

 

 

 

国語は、「読解問題2つのエッセンス」授業をお求めいただきます。これをもとに

選択問題と記述式問題の解き方を4時間のスカイプ個人レッスンをします。

スカイプの時間は、お互い時間のとれるところで、基本的には1時間のセッションを

4回とします。

 

 

ご希望があれば、算数でも国語でもスカイプセッションを追加することが可能です。

その際の費用は1時間で19,440円です。

(私の個人レッスンは、通常1時間27,000円です。)

 

 

 

すべての指導内容は、授業として撮影し、Youtubeから見ることができるようにしてあります。

 

 

全体的にわからない方は、先に授業を見て、その後自力で解きFAXを送る。

 

わかることが多い方は、まず自力で解きFAXを送る。

その後、わからなかったものを授業で見る。

 

というような使い方をしていただきます。

 

 

算数では20ページ以上の問題集を作りましたので、それができるようになるまで繰り返します。

 

もし、それが終わったら、また別の問題を作りますので、おっしゃってください。

 

そこまでいけば、偏差値60超えも十分あり得ます。

 

 

 

 

 

ぜひ、「首都圏模試 偏差値60クラブ」で算数・国語の偏差値を伸ばしてください。

 

 

 

 

今回の試験範囲

 

算数は、

 

整数・小数のしくみと計算、およその数(概数)、分数のしくみと計算、百分率・割合、円とおうぎ形、多角形の角度と対角線の本数、体積と容積、植木算、いろいろな数列、平均、消去算、ならべ方、選び方

 

  

 

 

国語は

 

物語文・小説、論説・説明文、随筆、かなの知識、漢字・熟語の知識、ことばのきまり、ことわざ・慣用句など

 

 

 

 

 

です。

 

 

とてもわかりやすく、さらに、解きやすい方法を伝授しますので、高偏差値を期待していてください。

 

 

 

 

 

受講料

 

当初、この講座の受講料は、1科目あたり200,000円+税と設定いたしました。

 

私二宮の個人レッスンは、1時間あたり27,000円です。

 

FAXのやりとりだけでも、トータル数時間かかりますから、

(それ以外にも、授業の撮影・参加者へのプログラム作成などもあります)

それ以上の価値は提供できると考えています。

 

 

が、このサービスは去年から始めたもので、まだ受講されている方は

数十人です。どんな問題が起こるかまだわかりません。

 

そこで、半額以下の受講料でお受けすることにしました。

 

 

1科目あたり 75.600円

 

2科目で  129,600円

 

 

今回、算数の授業を受けるだけのコースを作りました。

まとめ授業と、模試のための練習問題を解説した授業を

見るだけの授業です。

自分で解けるまで練習すれば、受講するのと同じ効果

を得られます。

 

算数授業のコース 43,200円

 

 

 

この受講料は、今回だけの特別受講料です。

 

 

ここで、どのような内容か再度整理をすると、

 

算数では、Youtubeでの授業を受けることができます。

 

これは、試験範囲の単元について、

 

・概念

 

 

・基本と応用の解き方

 

について解説しているものです。

 

さらに、1時間のスカイプ個人レッスンが加えられます。

 

 

国語では、4時間のスカイプ個人レッスンで「選択問題」と「記述式問題」の

 

レベルアップをします。

 

『読解の公式』のエッセンス2つ の講座はプレゼントします。

(すでにお求めいただいている方は、その分を値引きします。)

 

 

FAXを使った添削指導も行います

 

 

 

 

スカイプ個人セッションがあるために、少人数での開講です。

3名限りの募集ですので、お早目にお申込みください。

 

   

 

    今すぐに申し込む

 

 

 

お支払方法は、銀行振込・クレジット決済。

クレジット決済には、5%の手数料がかかります。

 

初めての方は、別途入学金16,200円がかかります。

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*