英単語・英熟語講座

投稿日: 2017年10月7日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

ずっと以前から作りたかった、「英単語・英熟語」講座がいよいよ実現します。

 

この講座は、なかなか作れませんでした。

 

なぜなら、英単語や英熟語の前にやるべきことがたくさんあるから。

 

学校で学ぶ内容、文法の内容、読解の内容、などなどです。

 

 

しかし、そういう講座をすべて作成し、ようやく「英単語・英熟語」にたどりつきました。

 

 

英単語・英熟語というものは、単独で覚えても使えません。

 

例えば、look は「見る」という意味ですが、使う時は 「at」 と一緒につかい

look at

となります。

 

このように実践的な英語力を身につけるには、文章にある単語や熟語を

覚える必要があるのです。

 

 

ですから、それに耐えるテキストを選んで、毎日少しずつ授業を撮影しています。

 

 

なんと例文がおよそ300あります。

 

1つの授業は短いですが、300の授業を撮影するのは、簡単ではありません。

 

 

 

受講生には、毎日1つの授業を送ることにしました。

 

1つの授業は5分以内で、長くても10分を超えることはありません。

 

ですから、毎朝、一度見て、夕方か寝る前にもう一度見る、という

ような習慣をつけてしまえばいいでしょう。

 

 

受講料は6万円+税 としますが、

初回の募集は、30%引きのの4万2千円+税です。

 

この受講料は10月16日(月)までです。

 

 

 

中学3年生は受験に間に合いませんので、1日に2つの授業を送ります。

 

中学1年生・2年生も有効に活用してください。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

初めての方は、別途入学金16200円が必要です。

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*