決定版 スカイプ計算講座

投稿日: 2017年6月18日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

計算講座の最高傑作講座ができました。

 

あなたのお子さんの計算力を確実にレベルアップさせます。

 

というのは、スカイプ個人レッスンを加えますので、どこまででもレベルアップが可能になります。

 

 

 

 

 

「算数や数学の成績がなかなか上がらなくて困っています」

 

という相談をたくさん受けていますが、その中のほとんどの原因が計算力の低さでした。

 

 

考え方や式までは合っているのに、計算間違いで×になっているのです。

 

 

もったいないですよね。

 

 

計算にはコツがあります。

そのコツをマスターしてしまえば、頭を使わずに計算ができるようになります。

お子さんの計算力をそのレベルまで引き上げてください。

 

 

 

学年や目的(受験など)に応じて、計算をやってもらいます。

(私の指示で問題集をお求めください)

 

そこで、FAXを使って指導をし、必要に応じてスカイプ個人レッスンを行います。

スカイプ個人レッスンは追加可能にしますので、思う存分使いこんでください。

 

 

次の7段階に分けます。

 

1)小学高学年

 

2)中学受験55レベルまで

 

3)中学受験56以上

 

4)中学1年生

 

5)中学2年生

 

6)中学3年生(高校受験55レベルまで)

 

7)中学3年生(高校受験56以上)

 

 

 

では、内容と受講料です。 (スカイプ1回は30分のセッションです。)

 

1)小学高学年

 

  スカイプ2回込み。 43,200円

 

2)中学受験55レベルまで

 

  スカイプ3回込み。 48,600円

 

3)中学受験56以上

 

  スカイプ4回込み。 54,000円

 

4)中学1年生

 

  スカイプ2回込み  46,440円

 

5)中学2年生

 

  スカイプ3回込み  48,600円

 

6)中学3年生(高校受験55レベルまで)

 

  スカイプ4回込み  54,000円

 

7)中学3年生(高校受験56以上)

 

  スカイプ4回込み  59,400円

 

 

 

追加スカイプは、30分1回あたり 6,750円 です。

 

 

はじめての方は、別途入学金が16,200円かかります。

 

最初の5名には、 『親子で楽しむシンプルな計算』 をプレゼントします

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

お支払方法は、銀行振込かクレジット決済です。

クレジット決済には、5%の手数料がかかります。

 

 

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*