模試の受け方指導を行います

投稿日: 2017年10月6日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

模試を受けているが、なかなか偏差値が伸びない、なんて悩んでいませんか?

 

勉強していないから伸びない、ということなら納得できますが、それなり以上に勉強しているのに、偏差値が上がらずに下がっている

というような場合、模試の受け方が悪い、ということが考えられます。

 

まあ、受験本番が大事なので、模試の結果など気にしません、という考え方もありますが、力があるなら模試でその力を発揮してもいいはずです。

 

さらに言うと、テストの受け方が悪いままで本番の受験に臨むというのはよくないですよね。

 

 

そこで、『模試の受け方』を教えることにしました。

 

 

目標の偏差値を取るために、何をすればいいのか、本番の受験までに学びとってください。

 

 

 

『模試の受け方指導』の内容

 

直近の模試の問題・解答用紙・解答を送ってください。PDFでメールで送っていただいても、コピーをして郵便で送っていただいてもかまいません。

その際、取りたかった偏差値を教えてください。

 

1週間ほど期間をいただき、分析をします。

 

その後、スカイプ指導をします。

1科目あたり45分です。

 

私が指導できるのは、国語・算数・数学・英語です。

 

 

この指導を受ければ、模試の受け方が変わります。次の模試でその効果を実感してください。

 

さらに、受験本番でも自信をもって答えることができるようになります。

 

模試で実力を発揮することができない場合には、心強い指導となります。

 

テストの受け方を学び、ぜひ第一志望合格を勝ち取ってください。

 

 

 

受講料

 

では、受講料についてお知らせします。

分析して、スカイプ指導をします。

 

私の個人レッスンは、1時間あたり27,000円です。

分析と45分のスカイプ指導で、単純計算で2時間必要となり54,000円となります。

 

今回は初めての試みなので、1科目あたり3万5000円+税とします。

 

ただし、この初回特別重量は10月15日までにお申込みいただいた方に限ります。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

お支払方法は、銀行振り込み、または、クレジット決済です。

クレジット決済には5%の手数料がかかります。

 

初めての方は、別途入学金16,200円が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*