本気の夏期講習 二宮先生

投稿日: 2017年6月5日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

2017年、今回の夏期講習はこれまでと違います。

それを表現するために、

 

本気の夏期講習

 

というタイトルにしました。

 

私の本気度が伝わるでしょうか。

 

 

この1年で磨き抜いたスカイプ個人レッスンを加えて、国語・算数・数学・英語を大幅にレベルアップする夏にしていきます。

 

受験勉強に使ってもいいし、これまでの苦手を克服することに使ってもいいし、得意をさらに伸ばすことに使ってもいいです。

 

どんな要望にもお応えしますので、お子さんは伸び伸びと参加してください。

 

では、その中身をお知らせしましょう。

 

 

内容としては、

 

期間中は、まめの木塾受講生や、プレミアム受講生と同等の指導をします。

つまり、私が教えるお子さんの中で、最上位対応ということです。

 

各科目には標準のテキストがありますので、各自それをそろえていただいて、スカイプ個人レッスンとFAXによる通信講座で

お子さんの力をつけていきます。

 

毎日勉強する、という覚悟をもって参加してください。

 

 

・小学生は算数と国語。受験対応でも学校の成績アップのどちからを選択してください。

 

・中学生は数学と英語。国語はオプション対応です。こちらも、受験対応でも学校の成績アップのどちらかを選択してください。

 

 

 

期間 

 

夏休み中の40日間です。

一般的には、7月22日から8月30日まで、と考えていますが、受講生の希望により、前にずらしたり、後にずらしたりいたします。

 

標準で1時間のスカイプを10回行います。オプションで、追加可能です。

塾にいらっしゃれる方は、個人レッスンに振り替えます。

 

すべて、授業がありますので、期間中はそれらをすべて見ることができるようにします。

 

 

受験生への対応

 

受験まで1年未満の小学6年生と中学3年生へは、私のこれまでの経験を存分にいかしていきます。

それは、勉強範囲の限定です。

 

例えば、算数の今の偏差値が45で、志望校の偏差値が55だとしたら、標準テキストの中でここはやらなくていい、

ということをはっきりさせます。これで勉強すべき範囲が狭くなりますので、やるべきことを多く繰り返すことができます。

つまり習熟度が上がるわけです。

 

大手・中小の塾では、こういうことを怖くてできません。すると、全員に全部の課題をやることになってしまいます。

そうすると、あまり偏差値の高くない学校が志望校なのに必要もない勉強に時間をとられてしまうことになります。

やる気もなくなって、勉強にも身が入らなく、無駄な夏期講習になってしまうのです。

 

本気の夏期講習では、そういうことが全く起こりませんので、安心してください。

 

 

 

 

受講料

 

私の個人レッスンはスカイプでも直接指導でも、1時間あたり税込27,000円です。

他の先生の3時間~8時間分の効果があるので、割安な受講料と考えています。

 

ですから、今回の10回10時間分のスカイプレッスンだけでも、27万円となります。

これに40日分のFAX通信指導と、わかりやすい授業を見放題のサービスを加えると

70万円を超えるような豪華な夏期講習なのです。

 

まあ、さすがにこの受講料では、ほとんどの方が受講できなくなってしまうので、

70万円の33%以下の、23万円とします。

 

23万円+税で、248,400円です。

 

受験ではなく、学校の成績アップの方は、20万円+税で、216,000円です。

 

中学生で国語をオプションで加える方は、108,000円の追加です。

 

 

 

 

早割

 

早割制度を作ります。

 

6月12日(月)までにお申込みいただければ、

全受講料から3万円を割引きます。

 

 

初めての方は、入学金が別途16,200円かかります。

(使うテキスト代金も別途かかります。)

 

 

 

受講生の募集人数

 

指導の質を下げないためにも、受講生の数は制限いたします。

5人まで、です。

5人が決まった時点で、募集は予告なく終了します。

 

先着2名までには、これまで実施した私の特別授業を2つプレゼントします。

また、夏休みの勉強スケジュールの作り方の授業もプレゼントします。

 

 

お支払は、銀行振込かクレジット。クレジットは5%の手数料がかかります。

 

3回分割払いも用紙しております。

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

まめの木塾生・プレミアム受講生へ

本気の夏期講習と同等レベルの指導を行うつもりでおります。ただし、個人レッスンやスカイプ指導は有料(割引)です。

何でもご相談ください。

 

二宮の他の講座を受講している方へ

本気の夏期講習の内容を追加したい方は、特別受講料を用意しております。

お気軽にご相談ください。

 


 

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*