月2~3回 直接指導の機会を作ろうと考えています

投稿日: 2016年5月26日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

今、考えていることがあります。

 

それは、直接指導する機会を作ろうかな、というもの。

 

 

そもそもは、高校受験クラスを作ろうかな、と思っているのですが、現受講生は通信講座でまあまあいい調子で進んでいるので、改めて作るまでもないような感じでした。ところが、最近ちょっと難しい問題が増えてきたところで、これはやはり直接指導をした方がよさそうだな、と思ったわけです。

 

ところが、遠方の方が多いので、月2回田無に来ていただくのも難しいです。

 

そういう中で、何とか通塾したい、という方が数人いらしたので、これはいよいよ『勉強会』を立ち上げる時期かな、と思っています。

 

 

もとは高校受験のためのもの、と思っていましたが、小学5年生から中学3年生までの方は誰でも参加可能とします。

ある程度曜日と時間は決めますので、希望をおっしゃってください。

 

私がプログラムを組んで教える、というものではありません。それを望まれる場合は、マンツーマンレッスンをお申込みください。

 

基本は勉強会で、ちょっと私がアドバイスする、という形態になります。

 

 

では日時ですが、私が定期的に時間がとれるのは、

 

・土曜 午前10:00~12:00

 

・土曜 午後 4:30~6:30

 

・木曜 午後 7:00~9:00

 

・日曜 午後 5:00~7:00

 

です。

 

この中から一つか2つに絞って、月2回開催しようと考えています。

 

受講料は、1時間あたり2万円+税、と考えていましたが、初回なので、1万2000円+税にします。

1日2時間なので、1日2万4千円+税です。

 

今現在、通信講座を受けている方は、1時間あたり8,000円+税にしますので、よろしければご参加ください。

 

何か通信講座にお申込みいただき、それをやる、という形がベストと考えています。

 

 

ただし、読解に関することはこの時間帯には行いません。

 

小学生は算数を、中学生は数学と英語だけです。

 

 

 

さらに、高校受験生に朗報です。

 

高校受験の通信講座50%引きを10日間導入しました。

このチャンスに、通信講座を受講して、さらに直接指導にいらしてください。

 

 

 

 

 

今回の申し込みの締切は5月30日(月)といたします。

 

また、お申込みいただいたからといって、入れるかどうかはわかりません。

 

(ただし、先着した方を優先しますので、いつ開催するか、などの判断は私にお任せください)

 

 

では、一応仮申し込み、ということで申し込みをお願いします。

 

 

二宮先生の直接指導に今すぐ申し込む

 

 

初めての方は、別途入学金16,200円が必要です。


アーカイブ

2021

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*