小学校の国語の成績を上げる教材 初回特別割引販売開始

投稿日: 2016年3月31日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

多くの方が待ち望んでいた、

 

『学校の国語の成績を上げる』教材の初回販売を開始します。

 

 

“読解力を上げる”という意味では、『読解の公式』FAX通信講座がふさわしいと考えています。

 

が、学校の成績を上げる、ということでしたら、受験をするための読解力が必要になるわけではありません。

 

 

しっかりと本文を読み、しっかりと問題を読んで考えることができれば、学校の国語の成績はあっというまに上がってしまいます。

 

 

た・だ・し、国語の問題には、『暗黙のルール』がいくつかあります。

 

そういうことについて、一通り授業で解説をしています。

 

 

そういう意味では、最も簡単に学校の国語の成績を上げることができる教材になったと考えています。

 

 

 

使っているテキストは、私たちがまめの木塾で使っているものです。

 

直接子ども達に教えていることを、今回改めて授業という形で撮影しました。

 

国語の問題の解き方というのは、おそらく誰も習ったことがないと思います。

 

このページを読んでいるお母さん、お父さんも、国語の問題の正しい解き方を習ったことはないと思います。

 

(もしあれば、とてもラッキーだと思います。)

 

 

教えられてないのに、問題を解け、なんて言われているのですから、子ども達はかわいそうです。

 

 

この教材で、国語の勉強をすれば、あなたのお子さんも、正しい国語の問題の解き方をマスターし、

成績がグーンとアップすることでしょう。

 

 

 

教材について

 

まめの木塾でも使っている国語のテキストを使って、私が教える解説授業を撮影しました。

 

(今、撮影途中です)

 

撮影したものは、Youtubeにアップしてありますので、いつでも好きな時に見ることができます。

 

 

問題を解いたら授業を見て、直して下さい。

 

 

一通り終わったら、2回目、3回目、と繰り返すことが本当の力をつける大きなポイントです。

 

 

テキストは、各自お求めいただきます。1000円~1500円くらいです。

 

 

小学2年生から6年生向けです。

 

が、小学5・6年生は、4年生から始めることをお勧めします。

 

(とても読解が苦手なお子さんは、小学3年生からがおすすめです。)

 

 

小学1年生は、リクエストが多くあれば、作成します。

 

 

 

 

教材の価格は?

 

 

2年生 54,000円

 

3年生 64,800円

 

4年生 75,600円

 

 

です。

 

 

 こちらからお申込みください。

 

     ↓ 

 

 

新学期に向けてお子さんの国語の力をつける

 

お支払方法は、銀行振込かクレジットカードです。

 

クレジットカード支払いは5%の手数料がかかります。

 

* 初めての方は、別途入学金16,200円が必要になります。

 

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*