大学受験のための英語講座

投稿日: 2017年6月24日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

いよいよ、大学受験のための講座が6月からスタートします。

 

英語の講座です。

 

使用するテキストは、ベストセラーで内容も十分な下記3冊を選びました。

その中から一冊勉強するのもアリですし、3冊全部制覇するのもアリです。

学習方法を選べる、画期的な通信講座です。

 

 

          

 

これらのテキストを使って、FAX通信講座で指導していきます。

 

わかりにくいところは授業化したり、短時間ですがスカイプ指導をしたり、ありとあらゆる方法で大学受験のための英語の成績を伸ばしていただきます。

 

どのテキストがいいか、わからない方はお申込み時にご相談ください。

受験まで1年弱の方、2年弱の方、3年弱の方、さまざまいらっしゃると思いますが、

現状の力・志望校・受験までの期間などを総合的に判断して、一緒に決めていきましょう。

 

 

 

受講料について

 

大学受験の日程は、かなりばらつきがあるようですので、受講生のその年度の受験が終わるまではお付き合いいたします。

 

今年度の受験生は、受講料30万円+税。

 

分割払いはクレジットのみで、48,000円×8回

 

およそ2年の受験生は、受講料42万円+税。

 

分割払いはクレジットのみで、29,000円×20回

 

 およそ3年の受講生は、受講料54万円+税

 

分割払いはクレジットのみで、25,000円×32回

 

この金額で、上記テキスト最大3冊まで指導いたします。

(2冊目に進むのは、受講生と私の両者がそうした方がいいと判断した場合に限ります。受講生だけの希望では2冊目以降に進みません。)

 

 

 

初回の割引で受講できる方は、最大3名までといたしますので、お早目にお申込みください。

 

 

 

今すぐ申し込む

 

 

 

初めての方は、別途入学金16,200円が必要です。

 

 

お支払方法は、

・銀行振込一括

・クレジット一括(5%の手数料がかかります)

・クレジット分割

です。

 

 

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*