夏休み限定20日間単科講座

投稿日: 2015年7月14日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

いよいよ夏休み。受験生にとっては正念場です。

 

私の考え方では、休日は平日の3倍の勉強ができます。(本当はもっとできますが、まあ無理のない範囲で、ということで)

ということは、夏休みを40日間とすると、120日分に相当することになります。

これは、なんと4か月分です。

 

3月から6月までの4か月間、なんとなくあまり勉強してこなかった、というお子さんでも、夏休みにそれを取り戻すことができるというわけです。

 

そこで、そういうお子さんのサポートを私がしようと考えています。

 

 

私はこれまで、2か月間単科講座ということで、ピンポイントでお子さんの学力を伸ばしてきました。

2カ月間ということは60日間、ということになります。

 

 

60日間ということは、夏休みの20日間に相当します。

 

 

ですから、夏休み限定20日間講座で、何かを大きく伸ばすことができるということです。

20日間のFAX通信講座で、ほしい力を得てください。

 

 

国語読解力でいえば、説明文だけ、とか物語文だけ、とか、範囲を絞って、そこ一点に集中して指導します。

 

算数でいえば、割合などは線分図で解きますので、線分図一点に集中して指導します。

もちろん、速さと時計算・流水算という組み合わせもいいですね。

 

高校受験のためなら、

英語の助動詞集中とか、数学の図形シリーズなんて方法もあります。

 

 

もし、あなたのお子さんが本気で20日間勉強する、ということでしたら、私はどこまででもサポートしていきます。
これまでの経験でいえば、標準の3倍の内容の学習が可能です。

お子さんのやる気があれば、私は断ることをしません。

 

 

ぜひ、20日間で大きな成果を手にしていただきたいと思っています。

 

 あと2名となりました。

 

受講料は、どんな内容でも、16万円+税です。

 

 

 

初めての方は、入学金15000円+税が必要となります。

 

クレジット決済を希望される方は、手数料が5%かかります。

 

 

 

私二宮の予定もかなり埋まっておりますので、この講座は3名だけ承ります。

 

 

今すぐ申し込む

 

 

 

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*