夏休み復活講座第二弾 学校の成績を上げる

投稿日: 2016年7月22日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

今日は、リクエストの多かった『学校の成績を上げる講座』を復活させます。

 

小学校の算数と国語の成績を上げる。

 

中学校の数学と英語の成績を上げる。

 

講座です。

 

 

私が授業をYoutubeにアップしてありますので、それを見ながら授業を受けていただきます。

 

2つコースがありまして、一つは授業を見て、自分で勉強をするものです。答え合わせは親御さんがやってあげてもいいし、お子さんが1人でできるなら任せてしまってもいいでしょう。

もう一つは、私とFAX通信講座にしてやりとりするタイプです。自分だけでの勉強だと心配だな、という場合はこちらの通信講座を選んでください。

 

夏休み中に1学期の復習と少しでいいので2学期の予習までしていただきたいと思っています。

 

そのために、7月29日(金)を締切といたします。

 

1学期の勉強がうまく進まなかった、というお子さんはここから巻き返してください。

 

 

この講座は夏休み限定ではなく、学年の終わりまで受講することができます。

 

それぞれのページから、通常通りお申込みください。

 

 

小学校の算数と国語の成績を伸ばす講座

 

中学生の数学と英語の成績を伸ばす講座


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*