受験生へ 二宮をあなたのお子さんの司令塔に任命してください

投稿日: 2017年10月22日  | カテゴリ: 講座・講習

二宮司令塔講座の再募集をします。

これが最後の募集となります。(10月31日まで)

最後の募集は、3か月間を最も有効に使うために『SS司令塔講座』となります。

私が過去問を分析して、勉強する範囲をグッと絞り、勉強をします。

通常ですと、50%~70%程度に絞ることができますので、

3か月間目標に向かって真剣に勉強をしてください。

 

 

小学6年生、中学3年生のお子さんで、ちょっとまだ志望校への距離が離れていると思っている方は、ぜひご参加ください。

 

秀才講座・プレミアム講座・司令塔講座、この中で2名の受講生が決まったら

募集が終了します。

 

また、今提示している受講料は、10月31日までにお申し込みいただいた方のものです。

 

 

11月からスタートすれば、中学受験で3か月あります。

十分何かを成し遂げられる期間です。

が、少しも無駄にはできません。

すぐに講座をスタートしましょう。

 

 

 

中学受験を控えた小学6年生と、高校受験を控えた中学3年生へ特別なお知らせです。

 

ぜひ、志望校合格を勝ち取ってください。

 

志望校合格を目指してラストスパートの時期になりました。

 

このもっとも大切な時期に、二宮があなたのお子さんの司令塔になります。

志望校合格を勝ち取るために、何が必要か、明確にします。

最短で合格するために道しるべにしてください。

 

*中学受験生には、国語と算数を担当します

*高校受験生には、現代文国語読解と数学と英語を担当します。

 

 それ以外の科目は、ご自分で進めてください。

 (できるだけお手伝いはしていきます)

 

 

 

 

中学受験のための講座、高校受験のための講座、ともに多数ありますので、お子さんの必要性があれば、すべて出し惜しみなく使っていきます。

 

もちろん、限られた時間での指導ですので、お子さん本人や保護者の方との相談を積み重ねながら進めていきます。

 

たとえ塾に通っているとしても、私の指示を優先させていただきますようお願いします。

また、対応するのは、中学受験の国語と算数、高校受験の国語・数学・英語です。

 

 

10月31日までに『SS司令塔講座0』にお申込みの場合の受講料

 

中学受験生

11月1日から1月末日まで

月謝 28万円+税 (偏差値が57以上の場合、29万円+税)

通塾希望の方や理科・社会を追加で希望される方は、お問い合わせください。

日曜午後の受験クラスに参加することも可能です。

 

 

 

高校受験生

11月1日から2月末日まで(または受験日まで)

(9月上旬からスタートすることも可能です)

月謝 29万円+税 (偏差値が60以上の場合、30万円+税)

 

 

 

 

それぞれ、一括支払いの場合は、2%割引されます。

 

 

*一括払いの方の途中退塾は、通常の月謝に計算し直して

 残金は返金します。安心してご利用ください。

 

  

 

 

 「志望校合格のために、二宮を司令塔に任命します」

 

 

お申込みはここをクリックしてください

 

 

お支払は、銀行振込のみです。手数料はご負担ください。

 

初めての方は、別途入学金16,200円がかかります。

 

 

 

塾に通っている方は、そのまま続けていても、やめても、どちらでもかまいません。

ただし、私の指導を受けられる時間を十分に確保していただきますようお願いします。

(いろいろ相談して進めましょう)

 

この期間、私は正直に自分の考えをお話しします。たとえば、このまま進めてもこの志望校合格は難しい、などなどです。

ただし、感情的になったりすることはありません。お子さんにとって一番いい道を、お父さんお母さんと一緒に探していきたいと考えております。

 

 

宣言します!

 

あなたのお子さんのベストシナリオを書きます。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*