中学1年生・中学2年生の数学の期末試験対策です

投稿日: 2016年2月19日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。

 

二宮です。

 

 

今年度・来年度は、中学生向け、高校受験生向けの講座を充実させていこうと考えております。

 

まあ、その一環として、数学の授業を撮影しました。

まめの木塾生と、プレミアム講座受講生には、無料で配布します。

 

せっかく撮影したので、もし期末対策に使うようでしたら、販売しますので、どうぞ。

 

授業だけでなく、FAXを使った指導まで行いますので、期末対策に十分(すぎるほど)使えると思います。

 

プレミアム講座を受講するかどうか、の判断に使っていただくのもいいかな、と思いますので、

想定受講料から大幅割引します。

 

よろしければどうぞ。

 

 

中1数学の「作図講座」 角の二等分線・平行線・接戦など、中学1年生で必要な作図を1パッケージにしました。図形に関するものも含まれています。

 

中2数学の「確率」 順列・組み合わせについて・確率の求め方・各種実際問題など、かなり二宮らしさが出ている授業です。

 

どちらも受講料は6万円+税のところ、今回2月28日(月)までのお申込みでしたら、4万5千円+税です。

 

 

4万5千円+税から、テキスト代金を引いた金額をいただきますので、テキストは各自お求めください。

 

 

お申込みはこちらから


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*