中学生・高校生の英語の成績を必ず上げます

投稿日: 2017年6月24日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

まめの木塾には、中学生が通っており、みんな勉強をがんばっています。

 

どの中学生も、英語に関してはいい成績をとっています。

 

なぜ?

 

と疑問に思う人もいるでしょうが、成績を上げるように教えているからです。

 

 

もう少し詳しくお話をすると、「5文型」を徹底的に教えているからです。

 

5文型をご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

 

『英語をシンプルな形にすると、5つの型になる』

 

という考え方です。

 

 

日本語にはない、英語らしい考え方があって、日本人はそれがわからないので、

適当に訳して、問題を間違えてしまうのです。

 

そして、日本語にはないものなので、なじむまでに少々時間がかかります。

が、その考え方が身についたら、もうこわいものはありません。

 

あとは、残りの英文法と、単語と熟語を覚えればOKです。

 

 

 

5文型とはそのようにとても便利なのですが、なかなか理解しにくく、

中学ではほとんど教わっていません。高校でもきちんと教えるところは

少数派でしょうね。

 

 

5文型の教え方に関しても、私は色々と試行錯誤をすること8年間

ようやく今の形に落ち着きました。

 

 

今なら、対面方式でなくても、スカイプなどで10分から20分で

プリント1枚分進められると思いますので、遠方の方も指導す

ることができます。

 

 

 

対象者は、中学2年生から高校3年生まで。

(中学1年でも、中学3年生以上の力があればOKです。)

 

5文型と文法に関しては、こちらの講座を受けていただきます。

 

さらに、5文型のレベルアップのためにプリントを1週間1枚

ずつ進め、その確認をスカイプで行います。(週1回、10分~20分)

 

スカイプの日時に関しては、だいたい何曜日の何時と

決めさせていただきたいと思います。

 

また、このスカイプ講座だけの受講は受け付けておりません。

 

必ず『5文型と英文法総合』講座と合わせて受講してください。

 

 

 

受講期間 受講開始から6か月間、24回のスカイプセッションです。

 

 

スカイプは、いつから始めても、4×6の24回実行します。

 

セットでの受講料は 

 月謝 58,320円.

  (月謝での支払いは、クレジット払いだけです)

 

一括だと、339,422円

(月額払いより3%の割引です)

 

 

6月30日までにお申込みいただければ、

どちらも5%割り引きます。

 

月額 55,404円

 

一括 322,450円

 

 

 

実際にスカイプをする時間を合わせてとるので、

これ以上の人数を受け入れることは不可能です。

 

また、スカイプでやり取りをするので、苦手なところが

すぐにわかりますから、それを解決することも24回

できるのです。

 

 

 

 

申し込みの際は、 

くれぐれも、お子さんのやる気を確かめてからお申込みください。

 

 

お申込みはここからどうぞ

 

 

 

 

 初めての方は、別途入学金16,200円が必湯になります。

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*