マンツーマン指導3人受け付けます

投稿日: 2016年6月15日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

夏休みにフルパワーで勉強をするために、今の時期に二宮先生のマンツーマンレッスンを受けませんか?

 

 

私のマンツーマンレッスンは、1時間あたり25,000円+税です。

 

このレッスンは通常通りありますが、今回ご提案するのは、6時間という枠を決めて行う、というものです。

 

6時間あれば、算数や数学、英語でも、2単元~4単元くらい行うことができます。

 

つまり、1学期の復習のような使い方ができるのです。

 

 

もちろん、受験生の苦手なところの克服という使い方もあるし、得意な単元の応用問題を解けるようにする、

ということもできます。

 

6時間を、2時間の指導を3回、でもいいし、1時間30分の指導を4回でもいいです。1時間6回という方法もありますが、

1時間では短すぎるような気もします。

 

 

私の守備範囲である、小学生・中学生の国語・算数・英語・数学でしたら、どのようなことにも対応できます。

 

 

マンツーマンレッスン6時間パック。

 

この6時間を有効に使って、そのままの勢いで夏休みに猛ダッシュしてください。

 

 

受講料は、通常162,000円のところ、116,640円(税込)です。5万円弱の割引になります。

 

実際の指導時間は、受講を希望される方と私の時間の都合のいい時間を合わせて予定を立てます。

 

 

 

「先生、うちの子はとてもじゃないけど東京に行けません。」

 

という方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで、今回はスカイプ指導を加えることにします。

 

スカイプだと、カメラが使えますので、通常の指導とほとんど変わりない指導をすることが可能になります。

 

 

ですから、遠方の方、あるいは時間がなかなか作れない方は、スカイプ指導を選択してください。

 

3時間直接指導で、3時間はスカイプで、というようなミックスでも承ります。

 

 

 

私の時間もあまり多くはとれませんので、3名限定といたします。

 

先着3名で一度締め切らせていただきます。

 

ご希望の方は、お早目にお申込みください。

 

 

受講料のお支払方法は、銀行振込かクレジット決済です。

 

クレジット決済には5%の手数料がかかります。

 

 

 

 今すぐ申し込む

 

 

 

 初めての方は、別途入学金16,200円がかかります。


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*