スーパープレミアム

投稿日: 2017年3月6日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

これまで予告してきたスーパープレミアム講座を具現化しました。

 

かなり強力な講座ですので、短期でのバズーカ砲としてご利用ください。

 

 

まず、前提として、小学生プレミアム講座中学生プレミアム講座受験クラスまめの木塾レギュラー高校プレミアムに入っていること。

それに、個人レッスン(スカイプを含む)を追加します。

 

 

個人レッスン(スカイプ)は毎月10時間以上。

 

最低3か月連続としますが、30時間以上の個人レッスン(スカイプ)を受講していただければ2カ月や1カ月でもOKです。

 

ですから、3か月以内に30時間の個人レッスン(スカイプ)を受講していただくことが条件になります。

 

 

 

受講料

 

今現在、私の個人レッスン(スカイプ)は、1時間あたり27,000円です。(25,000円+税)

 

プレミアム受講生・受験クラス受講生・まめの木受講生が個人レッスン(スカイプ)を受ける場合は、50%引きの13,500円をチャージしています。

 

それを、このスーパープレミアムでは、10,000円(税込)といたします。

 

 

スーパープレミアムでお申込みいただいたとしても、3か月以内に30時間のレッスンに満たなかった場合は、通常の受講料で清算しますので、ご了承ください。

 

3月15日スタート

4月スタート

5月スタート

6月スタート

のいずれかを選んでください。

最低3か月ですので、継続していただければ、いつまででも続けられます。

 

スーパープレミアムの受講料は3か月分を一括支払いください。

 

 

 

申し込み

 

前提として、小学生プレミアム講座中学生プレミアム講座受験クラスまめの木塾レギュラー高校プレミアムに入っていることですので、

まだ未加入の方は、そちらの申し込みを先にしてください。

 

その後、メールにて、『スーパープレミアム受講希望』と送っていただければ、色々とスケジュール調整などいたします。

 

 

 

 

 

 二宮 智宏

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*