スカイプ個人レッスン始めます

投稿日: 2015年6月17日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

今、何人かの中学生にスカイプを使った英語のレッスンを行っております。

 

紙に書いたFAXのやりとり以上に、密度の高いやり取りができるなぁ、と実感しております。

 

 

そこで、スカイプ個人レッスンをためしに行ってみよう思いました。

 

内容は、単純に、スカイプで指導をする、というものです。

 

直接に会って、顔を突き合わせて指導するよりはパワーは下がると思いますが、FAXだけのやりとりよりは密に指導できると思います。

 

 

 

指導内容は、私が教えられることはなんでも対応します。

 

明示しておくと、

 

小学生向けには、算数・国語読解。中学受験用の算数・国語読解です。

 

中学生向けには、数学・英語・国語読解です。

 

*特殊な内容をご要望の場合、対応できないことがありますので、ご了承ください。

 

 

1カ月単位で、1時間の指導を合計4回。4時間分です。

 

 

私の個人レッスンは、1時間あたり25,000円+税です。

おそらく多くの方は、「高い」と感じるでしょう。

 

が、それ以上の価値を提供できると確信しています。

 

 

今回のスカイプ個人レッスンでは、お試しということで、半額の

1時間あたり、12,500円+税とします。

 

12,500×4=50,000円

 

1カ月 5万円+税 です。

 

 

ここで、サプライズを。

 

6月18日(木)までにお申込みいただけば、

45000円+税

といたします。

 

ぜひ、お早目にどうぞ。

 

 

(さらなるサプライズも準備しております。)

 

初めての方は、別途入学金15,000円+税がかかります。

 

 

 

7月から開始します。初月は2名ではじめようと思います。

2名決まりましたら、今回の募集は終了です。

 

お支払い方法は、銀行振込、またはクレジット決済です。

クレジット決済には5%の手数料がかかります。

 

 

 

先行割引受講料で二宮スカイプ個人レッスンを申込みます

 

 

 スカイプ導入は簡単です。

 

アプリをダウンロード・インストールをして、イヤホンマイクを準備するだけです。

 

 


アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*