ちょっと役に立つ講座

投稿日: 2016年4月30日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

これまでに、受験クラスやプレミアム講座の受講生に向けて、ちょっと役に立つ授業を撮りだめてきました。

 

受験生・受講生にとってプラスになると思い、撮影してきましたので、これをこのまま埋もれさせておくのは、もったいない。

 

そこで、希望される方に販売して、受講していただこうと思いました。

 

 

内容は、算数・受験算数・数学・国語・英語などの教科に関することや、考え方や心構えというマインドに関するものなどです。

 

もし、希望者が多くいれば、理科や社会も加えます。

 

 

 

受講料は、講座によって異なります。

 

また、公開1週間は割引受講料とします。

 

さらに、入学金を払った会員の方の受講料とビジターの方の受講料も変えます。

 

もし、この「ちょっと役立つ講座」をいくつか受講しようと思う場合は、入会していただくと割安になりますので、ご一考ください。

 

 

では、第二弾です。

4月20日までは、下記の割引受講料で受講できます。

 

(4)国語読解のための 「論理展開5種」

   小学生高学年から中学生まで。特に受験生には役立ちます。長文での話の流れを読み取ります。

     会員 6,480円    ビジター 10,800円

 

 

(5)計算力を上げる「暗算での計算の仕方」

   小学高学年から中学生まで。特に受験生には役立ちます。

     会員 5,400円    ビジター 8,640円

 

 

(6)「足し算・引き算」について

   小学1年生から高学年まで。中学受験生にもおすすめです。 

     会員 5,400円    ビジター 8,640円

 

 

(7)「かけ算・割り算」について

   小学2年生から中学生まで。特に受験生におすすめです。

     会員 5,400円    ビジター 8,640円

 

 

 

 

以下、すでにリリースしてあるもの。(割引は終了しました)

 

(1)中学1年生の数学 「中学生の最初に学ぶマイナスを含む四則計算」(約26分)

   中学1年の1学期に学ぶ計算をすべて網羅しました。これさえ覚えれば、計算はバッチリです。

     会員 4,320円    ビジター 8,640円

 

 

(2)中学受験生・高校受験生 「読解のための具体と抽象」(約22分)

   授業の後半で予習シリーズ4年上・下を使って実際の文を簡単に解説していますが、予習シリーズを

   お持ちでなくても、今回の授業で大事なことは理解できます。

     会員 8,640円    ビジター 16,200円

 

 

(3)「場合の数」完全マスター 中学受験用ですが、中学2年生での確率でも十分使えます(約49分)

   これだけの短時間で場合の数のほとんどを説明する授業はそうそうありません。そのくらい密度の濃い内容です。

     会員 10,800円    ビジター 19,440円

 

 

 

会員になるためには、入学金16,200円必要です。

今回、会員になれば、会員価格でお求めいただけます。

 

 

 

 

 

今すぐに申し込む

 

塾や学校の先生など、教える仕事をしている方のご購入は規約違反になります。

 

 

 

 

次回の先行割引授業は4月13日に公開します。

 

 

二宮 智宏


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*