『想いを我が子に伝える方法』有料メルマガ創刊します

投稿日: 2017年4月14日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

小学生や中学生を教えていると、お母さんやお父さんから色々と相談を受けます。

そこで、話を聞いてみると、『やっちゃった!』ということが多くあります。

 

親といえども人間ですから、カッとしてしまったり、言い合いの中で思ってもいないことを口走ったり・・・

 

まして、初めてのお子さんの場合、親御さんだって、初めての母親であり初めての父親なのですよね。

子どもが10才なら、親も10才。子どもが15才なら、親も15才。

そりゃ、色々ありますよね。あって当然。

 

子どもとぶつかりながら親になっていく、というのが正直なところ。

 

親は子育て、子は親育て、というところでしょうか。

 

 

しかし、すべて体当たりで学んでいかなくてもいいのです。

これまでに、子どもを育てる上での知恵や工夫がたくさんあります。

それを週刊メルマガでお伝えしていこうと考えています。

 

 

5月スタートで、終了はありません。

まあ、しばらくやっていると、ネタ切れになるでしょうから、そうなったら終了します。

 

子育ての考え方・行動や態度・話しかけ方などを紹介していくメルマガになります。

 

月に1回は、何かお子さんの役に立つ授業など加えていこうかな、と考えています。

 

 

月額料金は5千円+税と考えていますが、4月中にお申込みいただければ、

半額の2500円+税といたします。

 

『地頭をよくするトレーニング』や『インプット・アウトプットで考える力を伸ばす講座』や『絵の評価』または、何等かの講座を受講している方は、さらに半額で、1250円+税といたします。

 

(受験クラス・プレミアム講座・まめの木塾生は、無料プレゼントいたします)

 

 

初めての方は、16200円の入学金が必要です。

 

 

お支払方法は、月額クレジット払い、または4か月分の銀行振込となります。

 

 

お子さんへの接し方に、もっといい方法があるのではないか、と考えていらっしゃる方は、ぜひお申込みください。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*