「読解の公式」ホームスタディ

投稿日: 2017年7月3日  | カテゴリ: 講座・講習

こんにちは。二宮です。

 

これから、「ホームスタディ講座」を作成していきます。

 

対象者は、地元の塾に通いながら、家庭学習をプラスしていきたいと考えている人。

 

週1回授業を送るので、それを見ながら家庭学習をしていくスタイルを確立してください。

 

 

第一段として、「読解の公式」です。

 

中学受験生も高校受験生も、(もちろん大学受験生も使えます)受講できます。

 

国語読解力を伸ばすことができる塾は、実はほとんど ありません。

 

 

そういう意味では、困っている受験生が多いと思います。

 

ぜひホームスタディを受講して、読解力を上げてください。

 

 

私の指導は全くありませんが、授業映像を見て学んでいただければ、しっかりと学習できるようになっています。

 

(自分で学ぶことがニガテな場合は、「読解の公式」FAX通信講座を受講してください。)

 

 

週1回授業を送ります。ご自分で時間を調節して、1週間に1問ずつ進めてください。

 

5週あるときは、授業を送りませんので、その時に遅れている分を取り戻してください。

 

 

対照は小学4年生以上です。

 

6年生も中学生も高校生も、予習シリーズ4年上からのスタートです。

 

 

1か月4題。月謝としては、3万円(+税)です。

終わりは作らず、6年下巻が終了するまで続きます。

 

テキストである予習シリーズは別途購入してください。

こちらでもお求めいただくことができます。

1冊につき、送料・手数料込みで2700円です。

 

 

月額 32,400円(税込)

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

はじめての方は別途入学金16200円かかります。

 

 

お支払は、月謝ならクレジットカードで毎月21600円
 
銀行振り込みは3か月ごとに、64800円
 
6か月分の一括払いは、2%引きです。

 

 


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事

FAX 0424-61-3700

受付時間:火曜日〜金曜日:10:00〜15:00

塾長より  


head2.jpg

塾長:二宮智宏

短時間で集中して学習。

そして、能動的に勉強することを習慣づけていきます。

 

所在地

〒188-0011  西東京市田無町3-3-4 宮川ビル1階

map_tanasi.gif

お名前*
メールアドレス*